

雪の冬休み

1月24日

ここんとこ 冬休みで がっつり栄養頂いてるおかげで、
ひょっこり アイデアも舞降りたり …
『かたちにしよう』 第一弾 ご報告です。

チュニックは ニットネックレス付きに~
かなり乙女な印象11124-3-2288.jpg
もっと ビビットなカラーにしても よさげっ。

うっかりの雪焼けに注意!
春に向けてオフホワイトシリーズ
11124-1-2295.jpg※苔コサージュのみアクリル

モール変わり糸使用11124-2-2294.jpg
かなり ゆったりさん。

さてさて
今日は 朝から ストレッチクラス/ヨガクラス/お花のレッスン
に 過ごします。
春物のアイデアは いまだに雪に埋もれているのか…~
もうしばらく 冬眠をお許しください。

明日からは
昨シーズンのベースボールゲームをひとり鑑賞会で ひたすら振り返る予定です。
・結果的に流れを呼び込んだプレイ~
・さりげなくこなす ファインプレイ~
・私だけ気がついた? 選手間アイコンタクト
       等など

私なりの MVPを決定してはしゃぐ訳です。

これって当の選手からすると め・ん・ど・く・さ・い…かしら~
           ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
