

1月のレッスン2回目

1月25日

今回は 11125-3-2307.jpg
慣れて来た?交差のアレンジです~

モンステラ(大葉)/チューリップ(クインオブナイト)3/
カラー(マジステイックレッド)3/スイトピー(ビオラ)5/
蘭(バンダ)/ダリア(黒蝶)/ドラセナ/ゲーラックス 等々

   11125-4-2302.jpg
サービスで頂いたダリア~
相変わらず 重厚美。こんな帽子を創ってみたいっ。

   11125-5-2306.jpg
苦手な 「たわみ・ため・」しなりを施す作業。
力加減って むずいです。

かなりシックな課題で 気も引き締まりました。
もう チューリップ…  。お花は 春物の突入ですね。



graspさん11125-1-2310.jpg
購入したワンピース~
私のイメージで オーナーKさんセレクト。

「かたちにしよう」第2弾11125-2-2312.jpg

毎シーズン お勉強のために 他のブランドのニット商品を購入します。
正直 お高いのもあって 「なぜ?」と 驚く事も…
シーズンが 終了したら これらを リメイクして 
サイズを直したり 継ぎ合わせたり 手芸の時間を楽しみます。
こちらは ニットスカート商品の裾部分を はずしてショールに~
気取った日に活躍して 頂きます。
                    ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
