整体 1月の勉強会

1月28日

MIAMI冬休みもいよいよ終盤~

さて、 朝ヨガの後は 整体の勉強会へ…
なんと本日のテーマは
 <この時季の 腰・股関節の可動~>という私にドンピシャの内容。
あんじょう 私の腰椎5番は詰まった状態で、右の股関節をまわすと
バキボキと 激しい音が…
足股の裏側を3点 ひたすらゆるめて 最後には軽々腹筋でおきれたので
いよいよ 復活 のようです。
ただね~… 寒いとなんとなく モワ~ンと 腰が痛いのです。
昨年「腰痛い芸人」の回を当時 他人事と 爆笑してましたのに…
腰痛い人に優しく~ は 今年のテーマです。

会う方 会う方 サッカーの話をしている私ですが
大好きな<4番 今野君>PKのシーンからの~ 抱擁!!
は もちろんブルー礼保存です。            ダイアナ 


お知らせ
ベビーポンチョのセール品(サンプル)がありましたので
graspさんへ 試験的に?取り扱い頂いております。
宜しく御願いいたします~



コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク