ちびっこ

3月20日

昨日は 幼稚園から大学生まで
ダンスのお友達がたくさん遊びに来てくれました。
私のほうがたくさん遊んでもらって元気いっぱい もらいました~
バドミントンはまさかの小学生チームに敗北…
でも ありがとうございました!

MIAMIニットもそろそろ起動を考えております…
頂いてる仕事に取り組み働く事も大切な役割ですね。

制作を一旦停止してました 新作巻物は
ミシン担当のまりこさんと相談して
今週の週末から各ショップ様に納品再開させて頂きます。
(今シーズンはレースいっぱいパッチワークです)
宜しく御願いいたします。

引き続き 義援金の申し込みもお待ちしております。
今週は22日火曜日 24日木曜日
アトリエにおりますのでできれば声がけ願います。
本日より
<100個のニット>義援金活動にご参加頂くことになりました
札幌市中央区南1条西12
(北向き1F)幸え様(2F)さるや様

ご協力ありがとうございます。4月末まで宜しく御願いいたします。

大阪の展示会も あと10日ほどで終了です。
今シーズンも サポート下さり 感謝の気持ちいっぱいです。
今日からはまずは頂いてるオーダーにとりかかります。
                     ダイアナ

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは

今回の震災も
本当に心が痛みます。
阪神の時の経験を聞いているだけになおさら・・・・。

見に行けないので
25日に、気持ち預けます。
もっていってくださる?

出来ることから一歩。
ダイアナ、素晴らしいわ!

No title

雪の女王~~!
コメントありがとう。
そして いつもいつもご協力感謝です。
さるやさんでも 協賛金の窓口に参加頂いておりますので
そこに一緒に納めさせて頂きますね。

久々 再会が楽しみでっす~~e-78

          ダイアナ
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク