スポンサーサイト


MIAMI in フレイムハウス~3/31終了いたしました

4月2日

  ※ 1月~3月31日まで大阪のフレイムハウスさん
  で開催させていたきましたMIAMI展 無事終了させて頂きました。
 毎年恒例、関西圏で足を御運び頂いた方々 本当にありがとうございます。
これからも 新しいニットの形でお目にかかれますよう編んで編んで参ります。
  いつも 暖かくサポート下さいます お姉様 スタッフの皆様
          ありがとうございました。     
             
  MIAMI   

札幌は4月だけど 今から雪割り…
だから 私の腰は重たいのかしら~…

MJが 無性に聴きたいっ
 エネルギー注入中10929-4-1784.jpg
 春がおとずれる日が待ち遠しい …    ダイアナ
             

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
