スポンサーサイト


100分の92個

4月22日

<100個のニット>義援金活動 本日までのご報告~

※4月3日チャリティーイベントモビーさん企画<いぬや> 
<100個のニット>の中からMIAMIわんこの服11点寄付させて頂きました。

本日 100分の92個 105301円となりました。

       アトリエにお越し下さった皆様
        ご協力頂いてるショップ様
          ありがとうございます。

MIAMIニットをこのような形で義援金とする事ができて嬉しく思っております。
各ショップ様にご協力頂き5月のゴールデンウィーク中も
引き続き行っていく事になりました!
提供できるMIAMIニット品は サンプルやウール素材だったり…と
御希望に添えない事もありますが
気に入った子がおりましたら 宜しく御願いおたします!!ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
