スポンサーサイト


ひのめをみた収集品

5月1日

美容室 Midgetさん企画 仮装デ~に参上~
<今日はベンチスタート助っ人選手~ バント?練習篇>
  110501-2558.jpg
※ グローブを忘れた事を心底悔やんでおります。ダイアナ



コメントの投稿

Secre

笑いました。

えっと思いましたが・・。
そうか・・仮装・・・。
すごーくうけてしまって。
バントですね。
もっと見たいですゥゥゥ。
次は何かな??

No title

SABURIさま

コメントありがとうございます~e-446
笑って頂けたなら 幸せです~

たまに はめをはずしますが
普段は至ってまじめですので
末永く 宜しく御願いいたします。ダイアナ

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
