

ガーゼなショール

5月17日


MIAMIミシン担当 マリコさんにお願いしていた春のガーゼ生地のショール
仕上がって参りました。
早速 今週から 納品開始です~
  110517-5-2636.jpg(¥3900~)
※ 約185cm×55cm

  110517-1-2633.jpg
 <ガーゼコットン100%レース部アクリル使用>

  110517-2-2635.jpg
<ガーゼコットン100%/フリンジ コットン100%>

私 コの春は 実は肌のトラブルが続出~でした
やはり オーガニックだったり 天然素材だったり UV素材だったり~
作り手もそこは大切にしてゆかなくては!と… 実感。

やっとこ西区で大人気の皮膚科へ伺いおちついて参りました。
待合室で相当待つかしら?と覚悟して編み物持参しましたら
案の定 名前が呼ばれるまでの2時間 編み物に没頭できました。
2~3人凝視してくる、くりくりのちびっ子がかわいかったです~
編み物好きになってくれたら嬉しいです~。   ダイアナ

コメントの投稿

Secre

素敵!

鮮やかなブルーが素敵(^∇^)

No title

かっしさん
いつもコメントありがとうございます!
タンポポ 素敵な作品ね~って 今日
★さんとちょうどおしゃべりしてました。
もりもり 一緒に参りましょうね~ ダイアナ
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
