

4ヶ月

7月12日

震災から4ヶ月すぎましたね。
被災地の復興がなかなか進まない事に悲しく思うも
実際自分ができてる事の少なさにジレンマにもおぼえます。
すぐには始動できませんが
なんとか年末にかけてMIAMIでまた 活動ができたらと考えております。
そのときには皆様 またまたご協力宜しく御願いいたします。

今年は初夏の展示会など 結果的に一部 控えてしまいました。
展示会の有無に関わらず 日々取り扱い頂いておりますショップ様や
オーダーを下さるMIAMIメイトさんに支えていただき 
本当に感謝しております。

今週は ウール100%のデラックスなポンチョを編んでおります。
今は 着る時期が本当に来るのかと不安に思ったりします。
この時季に冬支度をする~ って 北国を感じてなりません。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
