オフ日

9月3日

ひっさびさ オフ頂きました。 
芸術の秋ですから、編み棒をおいて お出かけ~
ヨガ後は 普玖見実さんの展示会へ~
数年ぶりにガズーさんにお会いしました。
 変らない完成度で素敵なドレス達でした~。うっとりです。

その足で
学ランのコンドルズの<グランドスラム>公演!!へ
「バランスだよ~!!」と ジージャンの舞… 鳥肌もんです。
あんなに楽しそうに踊る平原慎太郎君を初めて観ました。
大人も子供も 女子も女性も みんな中年ダンサーの虜になる2時間半!!
裏切らない舞台作り… 圧巻でした。
mondayのMさん!ご一緒できて嬉しかったです。
いろいろありがとうございました。
   110903-3109.jpg
アトリエに置きます。        

さてさて 明日からは編み編みとばしますわよ~  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

コンドルズ!

こちらこそ、ご一緒できて良かったッス。
「中年のダンサー」にヤられましたね。
そうか…皆さんナイスミドルなお年だわよね。
私もですけどi-179

息子達は帰宅してから、2006年に芸森に見に行った時に
買ったCDとDVDを出してきて、何度も反芻してます。

実に5年ぶり…次回はいつかしら?
今年もあと4ヶ月だけど、しばらくがんばれそうだわ~i-184

No title

mondayのMさん
お忙しい中 いつも覗いて下さりありがとう~
まだ 興奮しております。
家族みんなで観覧なんて 本当に素敵です!
これからも よろしければ 叔母ってことで 
宜しく御願いいたしますe-466
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク