スポンサーサイト


4プラさん 迫る!

9月29日

日にちが経つのは早いのもで明日金曜日が 搬入となりました。
初日 10月1日(土) 2日(日) はダイアナ、在廊します。
(2日は 18;00までおります)
久しぶりにお会いする方からもご連絡頂いて嬉しい限りです。

今回の企画は ランパンさんのお誘いで 急遽実現しました。
DM撮影/制作も 企画書も 企画会議も 甘えっぱなしで任せっきりですが
大変 良くして頂き 感謝しきりです。
若い方に刺激を頂きながら がっつり乗っかっております。

普段のこの時季は お取り引き様の制作/納品が中心で
なかなか 直接 お客様と対面する機会はもてません。
辛口 甘口 ご感想 御待ちしております。  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

スヌード

昨日はありがとうございます。
ブログに写真うまく入れれず、ようやく本日入れて、
ほっと一息、ニットカフェの案内も上がって、一日には、
4プラにお持ちします。
明日の搬入、手は足りてますか?
もし、大変でしたら、猫の手貸し出ししますよ!

怒り心頭!ニチハムどうした!

No title

jugemuさん
猫の手 立候補ありがとうございます。
らんパンさんのご友人など サポート頂ける運びです。
1日 おまちしております。
ニットカフェ 今回もがんばります!!

日公… もうこうなったら 私がそばにいてあげるしか無い!!
と 10月ドーム観戦を企画中…です。
効果はうっすいかと思われます。 
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
