2日目 

10月2日

可愛いお客様~111002-1-1910.jpg

ポンチョがお気に召した様子。111002-2-1911.jpg
モデルさん快諾いただきました~

本日も 御寒い中 たくさんの方にお越しいただき有難うございました。
こちらの接客がばたついたり あわあわしてしまい 
そんな中 古株MIAMIメイトさんが接客などさりげなくサポート下さり
本当にたすかりました。(感謝です~)
明日 3日は お昼からダイアナ 在廊します。
平日はのんびりペースと伺っております、
 お気軽に声かけ下さいませ。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

No title

ダイアナさん、寒い中お疲れさまです~。
急に「冬」がやってきて、私の暮らしにもmiamiニットが大活躍。
えんじ色の襟巻は、今日から一緒に通勤してるの。
ディスプレイのお手伝いも、お楽のもうした~♪
近々、物が入った封書届きます。
いつも、アリガト。
こんどは、乾杯ね。

miamiニットでハートもあったかe-265

No title

女王!!
コメントありがとう。
いつもまっしぐらに来て下さり 男気に惚れます。

3日のblogに書いた流れとなりましたので
クリスマス以降に 観に行く流れにまとまりました。

流れ流れの報告ばかりですが12月も激しく宜しく御願いいたします。 
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク