スポンサーサイト


6日目

10月6日

スヌード達~110923-2-3218.jpg
本日で ほぼ売れてしまいました~
 今週末にはなんとか追加できるよう頑張りますので 
逃した方ももう一度足を御運び頂けたら嬉しいです。
明日は ダイアナ 納品に一度立ち寄りますが
基本お休みを頂きます。ご了承下さいませ。
変わりに ランパンさん と きゅらちゃんが 激しく在廊しております。
宜しく御願いいたします。

今日は ニットカフェお申込のお客様も来られました。
いよいよ寒くなる前に 冬支度ですよね。
こちらも お気軽にお申込おまちしております。
自宅に帰る途中 車からたくさんの取材班を近所でみかけました。
あまり ニュースを観てないここ数日…
どうやら 熊の出没!で 我が西区 話題になってたそうです。

今日は これから録画していたルーキー斎藤の好投をみながら
激しい色のポンチョを仕上げます~   ダイアナ

コメントの投稿

Secre

街ぶら

我が家にとってイトコのようなダイアナが、街に下りて
出ずっぱりでがんばっているのかと、気になって
見に行ってしまったi-229

おかげで久々の街ぶらでリフレッシュi-184
一緒におじゃました友人達も喜んでました。

しかし、巷は熊騒ぎi-183
災害もあり、自然界も変化が著しい昨今、「なんかある!」
と思って生き方を純化せねばね。

lampanちゃんにもよろしく。
明日は少し身体を休めてねi-175

No title

monday Mさん
展示会に お友達と御越し下さり ありがとうございますう。
西区でいっつもお会いしているので 
街でお会いするとテンションもあがりました。

近所の叔母って事で また野球できる機会を楽しみにしております。
差し入れ 御馳走さまでした。
いつも お心遣い ありがとうございます。

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
