スポンサーサイト


9日目

10月9日

昨日は MIAMIメイトさんの方々からオーダーを続々ご注文頂きました。
レッグウォーマー/ハンドウォーマー は完売のため
サンプルで確認ののち オーダーを頂いております。
ご希望の色合いで 編みますので 好きなカラーを申し付け下さい。
オーダーなのにお手軽な価格!!お得な企画になっております~
ぜひ 残り2日間をご利用下さいませ。

本日 9日のダイアナ 10;00~17:30
明日10日のダイアナ 10;00~19:00(最終日のため19時閉店)


庭の榲桲~111009-3299.jpg
激しく豊作の当たり年のようです。
私が時間がとれず チチロウが一人で収穫がんばりました。
10日4プラさんに引き取りに来れるMIAMIメイトさんおられましたら
今回もおすそ分けしておりますます。
事前にコメント/携帯 まで連絡おまちしております~

本日もはりきっておまちして御待ちしております。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

9日目

催事も後一日お疲れ様でした!
結局後半伺う事出来ずにごめんなさい。
今店のイベント企画に精だしております。
マイアミさんにもお聞きしたいことなどありで、
催事後、落ち着きましたら、
ご来店お待ちしております。

お家のマルメロすごいですね!

No title

jugemuさま

いつもコメントありがとうございます~
後日 榲桲持参で 打合せに(ドームへ向かう前に)
伺いますね!!
企画!楽しみにしております。

おつかれさま!

いよいよ今日で終わりですね。
今、外はすごい雨になっております。

日ハム行かれるのですね!
行けない私の分もよろしく。
血圧上がらない試合になるとよいのですが。

今日店は祭日で営業しております。
明日は振り替えでお休みです。

ラストがんばれ!ファイト!

Re: おつかれさま!

jugemさま

無事 健康に完走いたしました!
あたたかくサポート下さり ありがとうございました。
またすぐお会いしますが ご自愛して御過ごし下さい。
イベント 楽しみです!!
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
