スポンサーサイト


おつかれさまでした。

10月30日

    111010-30-3412.jpg

今年も 野球観戦におつき合い下さったMIAMIメイトさま、
野球の話に盛り上がった お取り引きのショップオーナーさま、
野球ネタ多めの このブログを覗いて下さる皆様、
有難うございました~。そしておつかれさまでした。
短めのCS 今日で終わりましたね。
このタオルを かかげる日が来年はもっとふえると信じて…
ファン感謝祭で うっかり会いましょう~。    

さてさて 御待たせしてました英国ウール 本日入荷しました!!
かなりの高質感に大満足です~ 待ってよかった!  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
