スポンサーサイト


だんどり

11月4日

本日納品~111104-3443.jpg
シュシュガーデン さんへ 
アームウォーマー ウール・アクリル少々¥3800
長さ 約30CM~ 一点物です。
お店には素敵な今シーズンのコートが入荷していて うっとり~します。

   111104-3439.jpg
12月に友人と展示会を行います。MIAMIは大人のニットで参加します。
なのでこのすんごい毛糸に挑んでみます。
一枚は 関西にも嫁ぎます~(まだ予定) 。気合いを入れて編みます。

お誕生会~
みごとにかぶらなかった奇跡111104-3448.jpg
卓上からの熱し線!111104-3451.jpg
今年もハムグッズふくみいの あたたかいプレゼント頂きました~
楽しいメールの数々 本当にありがとうございました。
改めて ゆっくり返信させていただきますね。

これからもみなさま 仲良しで宜しく御願いいたします。 ダイアナ 

コメントの投稿

Secre

ダイアナと愉快な仲間たち-そのいち

ダイアナはん、お誕生日おめでとでしたー♪
これからも愉快に豪快に?(笑)よろしくお願いいたします(^∇^)素敵に歳を重ねましょうね♪

あの毛糸すごいっ!!!

No title

ありがとう~

今日 お姉様のお花 見に行って参りました。
アイボリーさんの展示会場がお花いっぱい
素敵でした~。

お互い 体力勝負ですね。
きっと 年末には素敵な打ち上げになりますように。

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
