<スヌードの会>ご報告~

11月20日

縄編みが利いてますね、
   111120-3528.jpg

何度も事件を乗り越えてSさんらしい風合いです
次回は 作り目からスタートできそうですね
   111120-3529.jpg

2本目ブルー系も頑張って下さい!
   111120-3531.jpg
スカートに仕上がったら コーディネートも楽しみです、

おめでとうございます。
完成の方 おられました!
   111120-3536.jpg

本日で<スヌードの会>in幸えさん を無事に終える事ができました。
楽しんで頂けて 感無量です。ありがとうございました。
 次回開催のお話を頂きました。ありがとうございます。
1月中旬以降に<小物(縄編み)の会> を 企画して参りますので
皆様 宜しく御願いいたします。
後日 完成されました方は 是非 画像又は MIAMI展示会等で
魅せびらかしに来て頂けたら嬉しいです。

この度も 幸えさまには 大変手厚いサポート有難うございました。
年明け早々 早速お世話になりそうですが
今後とも 宜しく御願いいたします。    MIAMI ダイアナ

※ &latte
 カシーさんの腕時計を付けておりましたら お教室で大人気でした。
  魅せびらかした後 うっかり どこに置いたか見失ってしまって
  焦りまいした~  (指導も中断!)
  作家さんも素敵な方なので 次の機会にご紹介できたら 嬉しいです~
 
  

コメントの投稿

Secre

スヌードの会

無事終了しましたね!
次回も、来年になりますが、
楽しみにしております。
参加されてるみなさんも、
とても楽しそうで。
後は、作品の完成、
中々、それぞれ個性的で楽しみ。
すっかりはまってしまいましたよ。
来週は初挑戦の靴下、
がんばるぞ!

昨日の日本シリーズ、
解説に、栗ちゃんとダルちゃん、
おもしろいゲストを企画してくれましたよね。
日ハムファンにはたまらないサービスですよ!

No title

jugemuさま
早速コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をすごさせていただきました。

録画しといたので 二人の解説観ました!
有君はすぐに解説できますね~

どこへ落ち着くのか 親心子知らず的な心境です。

ありがとうございました!

こんばんは(^_^)ノ

未解決事件を順調に増やしております、Sでございます。

先生には大変お世話になりました。もうすぐ完成しそうです。
今回は先生のサポートなしで完成するっていう目標が達成できそうで嬉しいです(^^)v

一緒に楽しい時間を過ごせた皆さんとも 、またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

ありがとうございました!

No title

buccochan

コメントありがとうございました~
順調な様子に嬉しいかぎりです。あたたかくすごせそうですねe-257
すっかり雪模様です。
がんばって仕上げてくださいませませe-267
楽しみにしてますね。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク