

国産入荷 特A

5月22日



10522-1-1405.jpg

ここ数年 国産の毛糸を探して探して 製作してます。
はっきりとわかりませんが ……
編みすすむ手触りに ストレスが少ないのです。染料も荒れません。
なので 着心地だって違うはずと信じて取り組んでます。

全てをオーガニック素材とはまいりませんが
この時季からこつこつ 国産のウールを集めれば 秋冬に間に合う予定です。
賛同頂き 未使用のウールを頂戴しちゃったりしちゃったり。感謝感激です。
今日もこれから 天然素材で染色作業です。めっちゃ晴れやし~!

そんな訳で本日のミジェット在中は(夕刻のみ)ちあき氏に御願い致しました。
宜しく御願いいたします。    ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
