本日1日~4日(日)

12月1日

以前ご紹介いたしました
4丁目プラザ7階 エスカレーター前ison shopさん イベント
MIAMIニット(小物)本日~お取り扱い頂いております。
新色はポップな感じで中年にさしかかるダイアナ 頑張りました。
2日金曜日伺いますので 改めてお知らせいたします~

ison shopさんのblogで紹介されております 変っててかわいい小物は
オーナーが買い付けてこられた札幌ではここだけの商品ばかりです。
お楽しみくださいませ~

話 かわります。
ニットコートは 112228-3589.jpg
MIAMI展示会にむけての参考商品です。
襟の感じが111128-3593.jpg
画像では伝わり難いですが 新作ですので新鮮です。

現在 オーダーの受付は 終了させて頂きました。
例年を超える もたつき納品 申し訳ないないです。
あ!でも モップマフラー12月カラーは 完成いたしました!!
近日中に 画像アップいたします。            ダイアナ

コメントの投稿

Secre

ヤバイですねー

このコート!!!
なんて素敵な配色にハートわしづかみですわ~♪

と、ご挨拶が後になってしまってごめんなさい。
作品展の告知など~いろいろありがとうございました!

12月はいよいよ3人展!気を引き締めて制作頑張ります♪

金曜遊びに行きますねー^_^

No title

◯菓子さん~
早速いつもコメントありがとう。
コート お褒め頂いて嬉しい~
小物と 大物 振り幅大きな作品で 挑みますわ~

夕方短時間なので お会いできるか微妙ですが
また 感想など頂けたら嬉しいです。
しっかし 急に冷えます!!
ご自愛なさってくださいませ。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク