スポンサーサイト


昆布のはしっこ

12月4日

ドカ雪 到来~…
いよいよ 本腰の西区海峡~冬景色ですね。

昨夜は 録画していた コ~ンサド~レの試合、
編み物三昧中も相手キャプテン今野氏に満喫でございました。
(コンサファンのKさん!!本当に昇格おめでとう!!よかったですね
私はドーム試合は 仕事の移動中のため行けませんでしたので
初めて サッカー中継をラジオで聞きました…
これは 想像力が効かないと全く聴き取れませんね。
にわかファンの洗礼ですな。

最近は ず~とストーブで調理してます。
今回は、先日整体の先生に頂いた巨大昆布のはしっこ巻き
  01112-43636.jpg
ひたすら炊く炊く01112-43631.jpg
今日は 家族も知人も み~んな札幌ドームの日ハムファンフェスへ~
私は 雪かきののち 編むべし!!
でも… お土産話はまってるわね~。   ダイアナ

コメントの投稿

Secre

昆布のはしっこ

寒さの中、静かな日々をすごしております。
ひたすら編み物、靴下、中々苦戦!
冬ですね!昆布おでんですか?
ほくほくして、おいしそう!
毛糸集め、千葉県から大量の毛糸たちが!
年内、靴下何足編めますやら?

No title

jugemuさま

きのうはありがとうございました!!
先方へのお礼のご連絡などいつもサポートくださり感謝してます。
この時期にも毛糸募集活動が続行できるとは
当初考えてもおりませんでした。
やはり通年とおして活動ができたら理想的ですね。
これからもなにかとご負担おかけしますが
無理はなさらず宜しく御願いいたします。  
紺とグレーの靴下 楽しみです!  ダイアナ
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
