2日目 終了しました。

12月16日


今季展示会で初登場の<ぐんじょう色のとろけるセーター>
 <薄紫のモップマフラー>は
本日 完売いたしました。
路面状況が悪い中 足をお運びいただき有難うございました。
セーターは軽さ/肌触り等 実際さわって驚かれる方が多かったですね。
来季も別のカラーでとろけるセーター 検討してます。

※小物が不足してしまいお取引先graspさまより
 一時商品を引き上げさせて頂きました。ご迷惑おかけします。
(オーナー!感謝です。)
いよいよこの週末にむけて新作の追加登場です。
グレーのコート01112-163710.jpg

ラスト1点になりました。
黒系ポンチョ。01112-163713.jpg

明日は11時開店から ダイアナ店番頑張る日と決まっております。
たくさんの差し入れ ありがとうございます!
どうか お気を遣わず来て頂けたらと思っております。ダイアナ

※時計の&latteさんから 革の手と足をプレゼントいただきました!
 画像は明日 ご報告いたします~(かしーさんありがとう)

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク