スポンサーサイト


小物たち

12月17日

ゆっくりのスタートな土曜日でした。
ニットカフェの生徒さんにお会いできたり
ランパンさん ミシンのまりこさん
ison shopさんからのご紹介で来て下さった◯様
お話しできたり スイーツを楽しんだり急遽編み物を頼まれたり…
楽しい1日となりました。
たくさんの差し入れ 皆様ありがとうございました。
どうぞお気を遣わず御願いいたします。少しブヨッて参りました~(汗;)

18日に18番01112-163727.jpg
素敵な贈り物も届きました。ありがとうございます。

レッグウォーマー/アームウォーマーは残り各3本となってしまいました。
冷え込みがきつくなると 急に人気です。
現在オーダーは年明け受け渡し になってしまいす。ご了承下さい。

明日の日曜日 ダイアナは11:00スタートから在廊です。
あっという間に折返しになってしましました。
どうかお足元 気をつけて御越し下さいませ。  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

Who??

お疲れ様ですーーー行けなくて残念無念゚(゚´Д`゚)゚

うちもマフラー全てお嫁に行きましたー。在庫があればうちに・・・・なんぞ企んでいたのですがやはり大人気のようですねw

残り頑張ってくださいませ!!!

No title

Likaさま~
さっそくコメントありがとうです。
お客様もご紹介頂き感謝です。
モップマフラー またお世話になれたら嬉しいです。
いろいろありがとうね。
残りがんばります~
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
