4日目 終了しました

12月18日

風が強かった日曜日。
本日も足をお運びいただいた皆様 有難うございました。
モップマフラーの御用命の多い日 でした~
さし色のちょっとした違いでイメージがガラッと違うため
皆様 時間をかけて選ばれてました~

アルマジロさん→ アオレンジャー
& Latteさん → チャレンジャー
MIAMI    →  アカレンジャー も 今季使用してます。
次回は オレンジャーを作ってみようかと検討中。
  01112-183731.jpg
& Latteさま 作ってくれてありがと。好評です。
明日も MIAMIメイトさまに会えるのを楽しみにしております。
※ 品切れになっておりました アルマジロさんのカラフルなお財布
  本日追加入荷ありました!画像は明日ご紹介いたしますね。
明日19日月曜日は アルマジロさんとダイアナで 全日在廊しております。
宜しく御願いいたします。
                    ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク