

会えた会えた

1月30日

昨日は激動の日曜日
朝ヨガ→ 革作家(本業は靴職人さん)のちいぼうさんと
            オーダーメイド鞄の 打合せ  
→クロスロード「蔵」のイベントへ~

鞄は ご無理を言って 発注から 完成までの成長過程を
画像でお知らせ頂ける事になり 
ちょいちょいここで経過報告して参ります。
メンズのショルダーバックと ダイアナの大人バック。
とりあえず 色とデザイン 決まりました!

『蔵』では~今回も素敵な作品で出店されてた& latteさん
まさかの羊さんをつれて帰ります。
0120130-3941.jpg 0120130-3938.jpg
お世話になってる美容室ミジェットさんでも使用しているコースター。
羨ましかった子ゲットです0120130-3946.jpg

以前MIAMI作品展に来て下さった
comodoさん0120130-3942.jpg
ちゅうげんさん0120130-3949.jpg

みなさんモップマフラー繋がり~
らんぱんさんのブースは混んでて画像は断念。
参加してる作家さんも お客様も みんな笑顔笑顔のイベントでした。
らんぱんさん ご招待ありがとう。

先日のニットカフェに
たくさんの毛糸寄付届きました。次回は夏以降に東北へ届けます。
みなさまありがとうございました。
   0120130-3954.jpg ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
