スポンサーサイト


ありがとうございました!

2月6日

毎年恒例となりました ミジェットin MIAMI展
覗いて頂きお心遣い ありがとうございました。
   0120206-3995.jpg 
差し入れて頂きました
ゾウチョコはVTね0120206-3999.jpg
急に体調を崩された方を車でお送りし 急遽15時に閉廊させて頂きました。
足をおはこび頂いてた方がおられましたら申し訳ございませんでした。
皆様も 流行の風邪にはくれぐれもご注意下さいませ。
みるみるみるうちに ダメージがおそってくる~と伺ってます。
オーナー!お世話になりました。又カット&トーリーと御願いします。
          
いよいよ本日 大阪の春の作品展<フレイムin MIAMI>に発送を終えました~
一応 モップマフラーも2本しのばせました…
大阪はもう あったかいのかしら? 友人に聞くべきだった…
国内なのに温度差が激しいい!っ 毎年大阪作品展で実感します。
こちらも素敵なお姉様がオーナーです~
宜しく御願いいたします。           ダイアナ

コメントの投稿

Secre

寒いっすよ

今年は雪は積もってないけど、十分寒いんで
大丈夫と思われますよ~v-289

No title

ひげちゃん
そっか~ まだ寒いんやね~
にしても 北海道はとにかくしばれてますv-406

沖縄キャンプ
毎日夢のようなトコナツ映像…
ありえへん  
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
