

休日

2月20日

久々に 休・編み・日 をとらせて頂きました~まさかの積雪で春ニットのひらめきも小休止。0120218-4068.jpg
マイダンプ&マイゴム長。
こちら履いてると ご近所さんによくつっこまれております。
いつまで積もるのかしら… 食欲が未だ納まらないので個人的な動物的感としてはもう二冷えはきますわね。
ニットカフェにいつもご参加下さる◯川さんのヘアバンド
いよいよ完成です~0120220-4089.jpg
ちょっとお手伝いさせて頂きましたが 編み物をはじめて2個目の作品!とは信じられません~
次回のお渡し。喜んで頂けるかしら~     ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
