TI坊のかばん

2月27日

楽しみにしていたTI坊さんとメンズ鞄の打合せ、サンプル完成です。お世話になってる方への贈り物、オーダーさせて頂きました。本職は靴職人でもあるTI坊さんの革製品は期待通りとろけて馴染む触り心地です。シンプルに!0120227-4109.jpg
若干のサイズ変更を追加要望聞いて頂いていよいよ~ホンチャン(本番のちゃんとしたやつ!の略、たぶん関西弁)の製作です~
先日◯ヒガシ様とお友達のS様より<眠ってる毛糸~>に寄付頂きました。4月<靴下の会>で使わせて頂きます。ありがとうございました。  0120227-4106.jpg
今日は桜色のメリノウールが届きます。こちらは昨年からのお客様のオーダー用。桜の咲く頃お届けの予定です。  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク