ぶらぶうら

3月17日

気をつけていたにやってまいました。
「ヨガに行ってまっつぐ帰る」と決めていたのに 陽気に誘われてカナリアへ→ユザワヤへ→調子にのって4プラへ…。 いつもの部屋着…でブラついてしまいした~。こちら西区で真冬コートにムートンブーツ(かかくやす◯)ですが街はもうみなさん春のよそほい…。4プラ7階はison shopさんに入荷した春物をみに伺いました~。オーナーRikaさんは相変わらずお会いするとほっとします~。今年は色がきれいね。MIAMIニットもテンション高めで大丈夫と確信!そして チチロウのダウンコートもクリーニングへ没収だ。さっさと春物に衣替えせねばと 決意。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

No title

いつも楽しいお話と刺激になるお言葉、ありがとうございますーー。

マーシャルアーツについての語らいはlampanさんもご参加いただけうとのことでしたww

長期戦ですw

No title

Rikaさま

すっかり長居しましてごめんなさい~
ついつい足が向いてしまいます。
また 春物楽しみにうかがいますね。
コメント 感謝!
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク