

リハはリハ

3月19日

毎日のダンスの通し練習も明日の本番で最後です。
ヨガ・ジャズダンス・バレエの講師/ダンサーの方々の中に混じって参加させて頂きますダイアナ、緊張で今日のリハも足が震えました。日常ではありえない空間に魔物を感じます~。来て頂けるたくさんのMIAMIメイトさんやお友達に感謝を込めて 頑張ります。気温が下がり足元が悪くなる予報ですが 何卒皆様お気をつけて御越し下さいませ。<月にさく>※前売り券のお問い合わせは直接携帯まで申し付けくださいませ。ダイアナ 

コメントの投稿

Secre

No title

明日、本番!!
頑張ってね、観にいくね、楽しみにしてます。
楽屋に顔出していいのかな??
応援しています

No title

雪の女王~

さっそくコメントありがとう!!
最後にロビーでご挨拶しに出演者出ますので その時あおうね。
楽屋は 今回は無理なのよ。 いつも来てくれてありがと。がんばるよ。

No title

お疲れさまでした~。

素晴らしい公演でした!!
またまた感動と元気をもらってしまいました。

ダイアナ・・・
逢ってお話しましょ。
この感動を直接お伝えしたく候。

ひとまづは、お疲れさまでした~!!
あ、平日午後も有給とれる日あるから相談しましょ。

帰りにお見送りしはったん?
タイミング逃した・・・無念。

GOLDな液体は、打ち上げでポンとどうぞ!

素晴らしかった~~~~~!!!
そして・・・
痩せたわね、絞ったわね、かなり。

ではでは
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
