スポンサーサイト


ミウラ チホさんの鞄

3月24日

本日私の2個の鞄が革作家の<ミウラ チホ>さんから届きました。
そうです、以前にも触れてたオーダーしていた仕事の鞄っです。
一つは真っ赤なショルダー<サンプル太郎>0120323-4241.jpg

ニットカフェ御参加のこの方にべた惚れされて なぜか彼女のもとに嫁ぐ事になりました。0120323-4244.jpg
きっとその方が この真っ赤な太郎をたくさんいろんな所につれて行くような予感がしたのでプレゼント価格でお譲りしました。私の手元に30秒といなかったけど かえって潔し!!
中の革の色もたくさん打合せしてカラフルに~
パープルの<ホンちゃん次郎>の画像はたっぷり後日のご紹介~
しばらく <ミウラ チホ>さんの革作品にはまりそうです~。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私もうれし

コメントありがとうございますe-51あんなに気にいって下さり 私達までテンションあがりました。こちらこそいつもありがとね。月1~2回皆さんに会えるのが本当に楽しみです~。一緒に兄弟鞄でハードワーク頑張っていきましょね。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
