6人6様

4月13日

暖かくなってきた事もあり 本日のニットカフェもたくさんの生徒さんにご参加頂きありがとうございました。それぞれの方がご自分の編みたい作品に挑戦していて 素晴らしい~ 
ダイアナは若干パニクっておりましたが… お許しを
Sさん 甥っ子ちゃん帽子完成!0120413-4408.jpg 
※がんばりました~ 使用中の画像楽しみにしてますわ。

初めてご参加下さったMさま、<眠ってる毛糸…>にも寄付毛糸をおもち頂きありがとうございました。来週20日<靴下の会> で 使用させていただきますね。七宝編みショール 楽しみにしてます

先日の休日から~0120413-4399.jpg
がっつり工作しております。今年も 今月末の<仮装イベント> に参加します。
まずは 材料集め、順調です。 0120413-4401.jpg
何になるかおわかりかしら~? 乞うご期待!!  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク