スポンサーサイト


いよいよ

4月19日

いよいよ明日0120419-4439.jpg
 20日10:00~ <眠ってる毛糸で編む靴下の会>の開催です。御陰さまでお申込は定員に達する事ができました。嬉しいです、ありがとうございます。画像は これまでに全国からお預かりした ばら毛糸です。こちらを皆で靴下に編ませていただきます。まとまった袋入りの毛糸はそのまま保管して東北に送ります。こちらもかなりの量になりました。いったい何足分の靴下に編めるでしょうか…。明日 まずはみんなで中細/並太に分類する作業からスタートです。通常のニットカフェの生徒さんも参加されますので 参加される年齢幅も広がりそうですね。まだ参加を検討中の方がおられましたら当日も受け付けておりますので<幸え>までお申し付けくださいませ。次回の開催は 6月22日10:00~を予定しております。編み方の質問、靴下用毛糸/靴下プリントのお渡しなど行って参ります。 基本的にはご自宅で御願いする作業ですが ボランティアの方と久々お会いできる事を楽しみにしております。お足元お気をつけて御越し下さいませ。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

早速 詳細をメールさせていただきました。
今後とも 宜しく御願いいたします。 miami
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
