始動

MIAMIニットを語るうえで 欠かせない方「ひいさん」姉さんが0120427-4523.jpg
(古くからのMIAMIニットご愛用の方は ご存知の方も多いですが)
この度 独立されてさっそく始動。shukran←blogのご紹介です。 既に 大忙しの「ひいさん」のコーデはほんとに的確です。 MIAMIのデザインもかなり姉さんのアドバイスを頂いて成長させて頂きました。今年は ますますお会いする機会が増えて イベントなんかも一緒に考えていただいております。そんな訳で 今年のMIAMIは 大人のニットもガシガシ登場予定です。もちろんカラフルな。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク