あえてビジターカラー

4月30日

たのしかった仮装イベント~in midget!!
追い込んでからの内角ストレート!20120429_.jpg 
購入したものの着る機会がなっかたビジターユニで0120430-4547.jpg
だいたいの友人には御披露目したので ダンボールで作ったプロテクター/レガースは欲しいという物好きな知人に差し上げます。一人ドーム観戦も年々増えて参りました。毎回マイグローブ持参ですが 未だファウルボールをキャッチした経験はありませんの。

今年も美容室<midget>さんの仮装デー満喫!0120430-4549.jpg
オーナーチバ様いつも美しくして下さりありがとうございます。
これに懲りず おつき合いよろしゅう~
参加賞 戴いて帰ります。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

予想通りの仮装!

そして予想以上のクオリティー笑

そのやる気見習います!

No title

意外な方から コメント嬉しい!
谷繁じゃなくてごめんよ。
イベント がんばってね~v-322

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク