欠かさずに

6月12日

晴天…~休日を戴いております。どうしてもやる事ございまして!
<我が家を闊歩行列しているアリさんをいよいよやっつけないとな日>となりました。ホームセンターに設けられたアリ駆除コーナーの広さに今年のアリさんのしぶとさを痛感。すかさず近くにいた物知りそうなお父さんに「今年のアリさんにはどのタイプかしらね~」なんてお伺い。「おねえちゃん、やっぱり室内にはアリ滅だ~」との助言頂きました。
お父さん!!すごい効き目です!でも裏庭のアリが全て室内に来ちゃってるぐらいグロイです…。「私はまさか餌をやっているのか?」と何度も成分を確認。お父さんを信じてまっせ。

投票は17日まで!
  pr1_120521.jpg中間順位にご機嫌です~いよいよオールスターでハムの246が観れそうだゼェ~。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク