

明日は

6月21日

明日金曜日10時~12時はいよいよ~6月2回目の「MIAMIニットカフェ」開催です。ここ数日 お天気が変動しております、お気をつけて御越し下さいませ。「カゴバック」製作に入られる方は毛糸選び作業がございます。とことんどうぞ~。<靴下の会>も同時開催となります。助っ人講師の◯先生も来て下さいます、自宅で編んでいて ちょっと気になる点、解りづらい…等 この機会にどしどしお寄せ下さいませ。
本日の「紫陽花シリーズ」0120622-4909.jpg
身幅ゆったりもアリな感じ。しばしアトリエに展示中。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
