スポンサーサイト


山のガール

7月27日

「眠ってる毛糸で編んだ靴下」へ靴下の注文 山のガールさんより入りました!22cm〜23cmのハデハデ靴下 ボランテイアの皆様なにとぞ宜しく御願いいたします〜。

今日は お暑い中MIAMIニットカフェ&「靴下の会」にご参加下さり ありがとうございました。まだまだこの暑さ続く予報ですが どうぞ皆様ご自愛下さいませ〜。
今日もやらかして 教室風景 撮影忘れました…。<幸え>さんご提供のフルーツ和えも秒殺で食べてしまい 画像ありません。申し訳ない。暑さのせいって事でお許しを。
カゴバック 順調な経過伺っております〜。ぜひ 暑い夏のうちに仕上がる事お祈りしてます、がんばりましょう〜。

そしてそして 素敵なイベントに参加が決まりました!
<幸え>さんの11月のイベントに「眠ってる毛糸で編んだ靴下」の即売スペースを戴ける事になりました!こちら売り上げ全額被災地への支援金とさせて戴きます。どの子も1足500円!きっと何方かの足をほっこり温めて喜ばれます!あまりプレッシャーを感じずのびのび編んで下さいませ。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
