スポンサーサイト


ありがとうございました

8月10日

<MIAMIニットカフェ>御参加の皆様
時間をみつけて上手に編み進んでいる様子がとっても嬉しいです。完成間近の方ばかりでしたので次回ご報告楽しみにしております!今回は満席となりましたが 次回は 現在 2席の空きがございます。初めての方もこの機会に申込お待ちしております〜。

生徒さんのご友人Mさまより〜
かせくりも!0120810-5244.jpg
たくさんの毛糸寄付を持参くださいました。ご協力ありがとうございます。早速 一部ばら糸は<靴下の会>で使用させて戴きます。
<靴下の会>よりご報告
完売しておりましたが
編みたて0120810-5250.jpg
入荷いたしました!ボランティアさんがんばって下さいました。みなさん ありがとうございます。11月の靴下即売会まで保管させて戴きますが 数足は販売用に展示しております。一足¥500です。真夏なのに相変わらずすごい人気です。
蒸し暑い日にも関わらず MIAMI生徒さんとボランティアさんと ギュギュッとお集り下さいましてありがとうございました。<幸え>Sさま、いつも美味しい差し入れ 感謝です。
※本日<幸え>さまより靴下売上金二千円(4足分)うけとりました。レストランバー<さるや>さんにもご協力いただいております。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
