スポンサーサイト


MIAMIニットショー『つぐむ』

8月12日

 0120811-5255.jpg
この度 モダンダンスの発表会に MIAMIニットショーとして 参加させて戴く事になりました。当初はファッションショー的なお話で始まりましたが 私以外のモデル&プロデューサーは全てダンサーのMIAMIメイトさんだった事が幸い… ?…してか 毎回の練習も まともに歩く方が見当たりません…。御陰さまで 手持ちのチケットは残り8席となっております。ご覧戴いて下さる方がおられました 予約メールお待ちしております。どうやら ダイアナにも がっつり振付けがあるそうでございます〜。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
