スポンサーサイト


ぞくぞく完成〜

8月25日

・本日の完成〜夏用ハンドウオーマー(Sさま)
・Kさまのバックは取っ手で完成〜楽しみです。
・夏のカゴバック(Jさま)012-826-5320.jpg
色彩の魔術師っここにもおられました。次回はもっと派手に編まれるそうです〜

・おみや頂戴しました0120826-5318.jpg
御馳走さまでした。Nさま、カギ編み無事スタートしました〜。◯先生感謝!
少し涼しくなり 編み物も取り組みやすくなりました?か?(だと 嬉しい〜) たくさんのご参加有り難うございました。<幸え>Sさま、美味しい甘味とお手製ジンジャーエール、御馳走さまでした。朝晩の風がヒヤリとします、風邪等 ご自愛下さいませ。次回は9/14(金)です。残り1席 空きがございますので、新規ご入会ご希望の方はお申込おまちしております。ダイアナ 

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
