

陣中お見舞い 弐

道産マンゴー!0120907-5379.jpg
ズイズイズッキー0120907-5384.jpg
岡山のマスカットオブ・アレクサンドリア
  0120907-5385.jpg
滝川の◯さま、Mさま、Iさま 御馳走さまです。作品展まで1ヶ月を切り 「ちゃんと食べてる?」って心配下ったり励ましのメールありがとうございます(涙)〜食欲旺盛のまま夏をすごしで秋到来…。肩こり以外は元気に編んでおります!!久々の方ともお会いできそうな今回の作品展。噂の<オータムフェスト>の黒ビール! 一段落いたしましたらごいっしょしませうっっ!ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
