スポンサーサイト


7日目 終わりました

10月4日

INOさんの<刺繍の会>0121005-5501.jpg
生徒さん急遽キャンセル〜のため
ニットカフェ& INOさんは刺繍〜 で すごしました。
〜 INOさん お忙しい中 企画にご協力いただき ありがとうございました!!若干 会期中番の疲れの出る頃、 すっかり癒していただきました〜。感謝しております。〜

黙々と編みすすみ0121005-5504.jpg
いよいよ完成のAさま。 がんばりました!!

残すところ 会期も明日からの4日間となりました。
反省と喜びの繰り返しの一週間でした。
「終わりよければ…?」 がんばります。
本日も ありがとうございました。 ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
