スポンサーサイト


8日目終わりました

10月5日

petitemerveilleさん 0121006-5510.jpg
焼き菓子 本日入荷しました〜。完売していたので嬉しい!!
MIYUさんありがとうございます。明日6日 ケークサレ入荷しますので ぜひ そちらもご賞味くださいませ。
※ 画像にあります「パン」は すぐ完売しました、ご了承ください。

御陰さまで スペースも一部ガラーンとして参りましたが…
ちょいちょい追加で編んでおりますので 大丈夫です!!
※オーダーも引き続きお引き受けしております〜

※ 明日のMIAMIニットカフェ<スヌードの会>は キャンセル席がありましたので当日参加も受け付けております。メール受付のみの対応となりますが ご了承下さいませ。

いよいよ 残す所 3日間の会期となりました。
普段 編み物を指導している生徒さん達も じゅんぐりお越しいただいて御求め頂き心より感謝しております。次回10月12日の「古株ニットカフェ〜夕方の集い」、楽しみにしております。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
