スポンサーサイト


10月のレッスン 1回目

10月12日

課題 アレンジ「フォーマル・リネアール」
  0121012-5526.jpg
<オクラレイカ/モンステラ&チャンバーレーニア
 紫陽花/バンダ(欄)/ゆきやなぎ/ダリア/
 ミスカンサス/ハートカズラ 等 >

以前取り組んだ課題の応用でした。初めて使用した「ハートカズラ」がすっかり気に入ったので 鉢植えを注文してみました〜。 入荷が今から楽しみだ〜。


お疲れさまでした。
0121012-533.jpg
本日も ご参加いただきありがとうございました。
同じ図面を御配りしても みなさんそれぞれ別ものに進化してゆくのは素敵な事、といたします。次回は来週19日金曜日 いつもの「幸え」さんにて。<MIAMIニットカフェ>&<靴下の会>空席ございます。新規ご入会の方は申込 おまちしております〜。ダイアナ

〜お知らせ〜
今季もison shopさんにて モリモリで<MIAMIモップマフラー>取り扱いスタートしました!!
コーディネートが御上手!!素敵、コーデネート。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
