

[かわいい] と言われたい

10月16日

企画<minori>が 無事に終了致しまして あっという間に一週間がすぎました。サポート戴いた方に ぽちぽち御礼状など書いたり オーダー編んだり少し クールダウンしております。
会期中 今までにないほど0121016-5553.jpg
作品を「かわいい」と言って頂いたおかげ様でヤミツキになり
0121016-5547.jpg
また 「かわいい」と言ってもらえそうな作風に走っております。
画像は すぐに完売した<キッズポンチョ>、3才まで着れるように 
ベビーポンチョより大きめです。ネット販売は現在も閉じておりますが 12月のイベントには もう少し増やして連れてゆこうと思います。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
