

<眠ってる毛糸>寄付

10月23日

窓口をお引き受け頂いてる「幸え」さんに
市内◯岡さま より毛糸の寄付が届いておりました。
早速 次回11/2<靴下の会>にて分けさせて頂きます。
◯岡さま!ご協力 ありがとうございました。

<靴下の会>にて靴下をもりもり編んでおられるボランテイアHさん。
「もう今月は これくらいしか編めないかと思うのよ…」と
おっしゃりながら 毎週追加してくださります。

真心には真心で 何時の日かお返しができたら… と思います。
ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
