スポンサーサイト


<MIAMIニットカフェ 夜の会> 琴似 AMICA 

11月8日

夜のニットカフェ〜
(開始前に 食事/珈琲1080円〜を満喫)
※ 美味しいお食事の画像撮り忘れてしまいした、すんません。
0121108-5631.jpg
ご協力いただきました AMICAさま〜&姫さまありがとうございました。
次回は来週  15日17:30〜21:00の開催です。
※着いた方からまずは食事の予定!でご了承ください。
お席は あと1席ご用意可能です。お申込御待ちしております。

クリスマスイベントにむけてゴールドMix編みました。
0121108-5627.jpg
だんだん キラキラが気になる年頃です。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

昨日は

ゆったりまったり楽しめました~♪
ありがとうございました。
来週に向けて編み編みだけでなく
カイロ製作も頑張りますだ~!
可愛いアレもありがとうございました。

No title

いいなあ、、アミカのご飯とニットカフェ。
夜は仕事ででられなくて、皆様うらやましいーー
ところで、昼の部は、6日だったんですか??
今ホームページの予定表見て、もしかしてサボってしまったかとあせってますーーー

Re: Re: Re: No title

>太田さまv-34 メールありがとうございます。
当初 HPでは 6日としておりましたが 幸え祭り が決まって
来週16日と チラシに記載いたしました。
訂正連絡ミス ごめんなさい〜。16日 心よりおまちしております!

Re: 昨日は

姫さま〜
コメントありがとうございます。久々の編み物 ハマって頂き嬉しいです。
来週も皆さんとご一緒できるの 楽しみです。
食事も かなり楽しみですね〜。 
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
