MIAMIニットカフェin琴似 AMICA

夜間クラスにも関わらず 
ご参加いただいた皆さま お疲れさまでした〜(拍手!!)
今回も <スヌードの会> 5名の方にひろがりました。
サポートいただいた AMICAさま 今夜も美味しいお食事有り難うございました。毛糸の販促も盛り上がり嬉しいかぎりです。そしてそして 下準備を着々とすすめて下さった 姫さま〜!!たいへんお忙しい中 感謝しております。改めてゆっくりお会いできる日を楽しみにしております。

今回は 30年ぶりに編み針をもたれる方から 初心者の男性まで 幅のひろい参加層で 私もたくさん刺激を頂きました。何より毛糸の色合わせが皆さん個性的で是非完成したら拝見したいと熱望しております。
作品展 直前のため「完成サポート」のお手伝いはありませんが AMICAさんには編み物経験豊富な方が多いのできっと素敵に完成しそうです。忙しい師走と存知ますが ちょっとでも編み物の時間を過ごして頂けたら幸せです。日ハム談義もたのしかったですね。
 またうかがいますので 今後とも宜しく御願いいたします。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク