スポンサーサイト


ご報告。ご紹介〜

12月11日

ご報告が届きました〜

以下 「編み物お茶っ子」を主催されておられますYumica先生よりblogにてご紹介/ご報告いただきました。
※先生のblogより一部拝借させていただいております。

【被災地編み物お茶っこ】お礼・支援金


私が活動をお休みさせて頂いているのにもかかわらず
いつも、たくさんのご支援をいただいている
札幌のmiamiさまから、活動支援金として¥40000−を頂戴致しました

いつもこちらのブログでも紹介していますが
miamiさまは、自宅で眠っている毛糸を被災地に届けよう
と言う活動を通して、私の活動にご協力を頂いております。

そして、この活動の一環として
届いた毛糸の中から、使いかけの毛糸を有志の方のご協力で
靴下に変身させて販売をし
その売上金の一部を今回、
私の活動で使ってくださいと託して頂きました。

miamiさま。スタッフの皆様。靴下を編んで下さる皆様。
お買い上げ下さいました皆様。

お預かりしましたご支援金は、
大切に被災地お茶っこのみに使用させて頂きます

本当にありがとうございました

Yumica先生 お忙しい中ご紹介いただき誠に有り難うございました。
来年〜も引き続き ご協力させて下さいませ〜。
「編み物お茶っ子」続けて下さりスタッフ一同感謝しております!

今季も厳しい節電設定に取り組む札幌で
<靴下の会>で編み上げた靴下は御陰さまで 大好評です。
靴下に惚れてお買い上げ下さった方、ご縁を感じて購入頂いた方々
さらに 追加の予約を頂いたり …
御陰さまで今回も 無事送金する事ができました。
活動に携わって下さった皆様ありがとうございました。MIAMI

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
