札幌 千秋楽

9月3日

10903-1-1643.jpg

行ってきました!
たしか
開次君をはじめて知ったのは
10年くらい前?でしょうか…
深紅な長髪で 自分のリズムでしなやかに踊っていた映像でした。

てっきり 逆輸入な(国外評価が高くて)カリスマ系のイメージでしたが
NHKでは 身体で表現する楽しさをみんなに教えてくれてました。

今回の作品も やはり 降って舞~ました。
前回の花びらも爽快でしたが 今回の欠片 も驚きました。

作品的には <KATANA>の方が 好きかな…
身体で勝負するって ほんとうに凄い!

9月は 野球と ダンス~ と 食欲と 体脂肪率。 
涼しくなって来たので 編み編み編み……     ダイアナ


 10903-2-1642.jpg
すごく頭の良いヤツ 衝動買い(JAS子感謝祭)

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク